激動の1年で白鵬「4、5年分まとめて経験」  ってギャハハ。

これもいいし、あれもいいという中から選んで決定したのは?
今日のお題はと・・・
速報を調査しました。

☆★☆

激動の1年で白鵬「4、5年分まとめて経験」
読売新聞 12月21日(火)11時56分配信

大相撲初場所の番付発表後、記者会見を行う白鵬=武藤要撮影

大鵬、朝青龍に続く史上3人目の6連覇を目指す白鵬は宮城野部屋(東京都墨田区)で記者会見し、「昭和の大横綱大鵬関と並んで、また一つ恩返しをしたい」と抱負を語った。

野球賭博問題などに揺れた激動の1年を振り返り、「4、5年分をまとめて、経験した感じ。深く、厳しいものがあった」と総括。九州場所後はイベントなどにも引っ張りだこで多忙な日々を過ごしているが、「徐々に、調子を上げていく。来年も精進したい」と、新年の活躍を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000477-yom-spo

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
これからも、応援してください!
よかったよかった!


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、売却 見積り現金化 オンライン決済、また審査なし 現金化車 損保料金見積りなど多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では無 審査車 保険更新、またショッピング 枠即日 融資なども検索回数が増えてきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。

福岡高裁判決が確定=5年間開門命じる―諫早湾干拓訴訟について

今回はこれです。
気分転換にいかがですか?
速報をとり上げてみました。

☆★☆

福岡高裁判決が確定=5年間開門命じる―諫早湾干拓訴訟
時事通信 12月21日(火)0時38分配信

諫早湾干拓訴訟で、周辺海域の環境悪化と潮受け堤防閉め切りとの因果関係を認め、国に5年間の排水門開放を命じた福岡高裁判決について、国は期限の20日までに上告せず、判決が確定した。

同高裁は6日、「閉め切りによる漁業権の侵害状態は違法」として、5年間の排水門開放を命じた一審佐賀地裁判決を支持、国側の控訴を棄却した。

【関連記事】

〔用語解説〕「国営諫早湾干拓事業」

諫早判決、上告を拒否=長崎県知事要請に

首相に上告断念撤回要請へ=諫早訴訟で20日に面会

諫早開門で副大臣会合設置へ=政府

首相の長崎来訪を=県議会議長

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000005-jij-soci

★☆★



いかがでした?
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
チャオ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、事故 保険料 一括比較現金化 比較、また現金化 分割払い売却 見積りなど多くなってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。さらに、ショッピング 枠現金化買取り 査定、またショッピング 枠現金化ショッピング枠 現金化なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。