阪神、高卒ルーキーは“秋山流”で育成・・エライことですね!

今日もいい話題を探しましょう。
毎日毎日、いろいろありますね。
阪神、高卒ルーキーは“秋山流”で育成・・エライことですね!について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

阪神、高卒ルーキーは“秋山流”で育成
サンケイスポーツ 12月20日(月)10時56分配信

阪神・中西清起2軍投手コーチ(48)は19日、大阪市内で行われたトークショーに参加したあと、ドラフト2位の一二三慎太投手(18)=東海大相模高=と、同4位の岩本輝投手(18)=南陽工高=を“秋山流”で育成する考えを明かした。

「一二三も岩本も非常に楽しみ。秋山同様に球数制限をかけていくと思う」

2人のルーキーに対する期待の大きさに胸を躍らせた。1月に行われるスタッフ会議で、高野球団副本部長らと話し合い、意見が合えば、今季高卒ルーキーながら4勝を挙げた秋山と同じ育成法を行う。

まずプロの水に慣れるまでは「1試合100球以上投げさせない」などの球数制限を設ける。ひじや肩への負担をかけさせないためで、体力を強化しながら投球フォームを固める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000503-sanspo-base

★☆★



ながながと、どうもすいません。
やれやれ、やっとです。
チャオ!


近年、ちょっと先の予測がつきにくくなってきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、車 損害保険一括比較現金化 一回払い、また現金化 即日車 損害保険一括見積りなど検索されることが頻繁になってきています。以上のような検索キーワードが、今現在の社会状況を反映させているいるといってよいかもしれません。そのほかにも、現金化 カード金融ワンボックス 売却査定見積り、またショッピング枠 現金化現金化 還元率比較といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

初の緊急避妊薬 承認の可否審議へ「性犯罪被害者に」「命の尊厳は」 をどう思います?

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
本日は速報に関して、初の緊急避妊薬 承認の可否審議へ「性犯罪被害者に」「命の尊厳は」 をどう思います?のはなしです。

☆★☆

初の緊急避妊薬 承認の可否審議へ「性犯罪被害者に」「命の尊厳は」
産経新聞 12月19日(日)21時2分配信

性行為後の服用でも妊娠を回避できる「緊急避妊薬」承認の可否が24日に開かれる厚生労働省の薬事分科会で決まる見通しとなった。緊急避妊薬は多くの国で薬局で販売されているが日本では未承認。安易な利用を招くなどと慎重論がある一方、性犯罪被害者への緊急対応や人工妊娠中絶が回避できるとして導入を要望する声もあり、審議の行方が注目される。

審議されるのは、製薬会社「そーせい」が昨年9月に承認申請した緊急避妊薬ノルレボ(成分名、レボノルゲストレル)。女性ホルモンの一種である黄体ホルモンの製剤で、医師の処方を受け、性交後72時間以内に錠剤2錠を1回飲む。排卵を抑制、または遅らせて妊娠を80%程度抑える効果があるとされ、欧米など54カ国で承認されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000562-san-soci

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
いつも、いつも、どうもどうも。。
バイバイ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、自動車 保険 軽現金化 即日、またショッピング 枠自動車 保険新規など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では現金化 即日ワンボックス 買取り一括申し込み、またクレジットカード 現金化現金 化なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。