土佐ノ海が引退「やり遂げた」  ってギャハハ。

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
仕事の合間に書いてます(汗)
土佐ノ海が引退「やり遂げた」  ってギャハハ。について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

土佐ノ海が引退「やり遂げた」
デイリースポーツ 12月16日(木)9時32分配信

 師匠の伊勢ノ海親方(左)とともに会見し、引退を表明する土佐ノ海=両国国技館

大相撲の元関脇で東十両8枚目の現役最年長関取、土佐ノ海(38)=本名山本敏生、高知県出身、伊勢ノ海部屋=が15日、両国国技館で体力の限界を理由に引退を発表した。理事会で年寄「立川」の襲名が承認され、今後は部屋付き親方として後進を指導する。断髪式は来年5月28日。

同大出身でアマではタイトル15個を獲得した土佐ノ海は94年春場所に幕下付け出しデビュー。史上4位の金星11個をマークし、秋場所では38歳6カ月の最年長再入幕を果たしながら、来場所は幕下転落が確定していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000018-dal-fight

★☆★



こんな感じで終了になります。
いつも、いつも、どうもどうも。。
さいなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、ワンボックス 買取り金額中古車 カービュー一括見積り、またショッピング枠 現金化 舞浜ワンボックス 売却一括査定など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、中古車 下取り一括登録中古車 下取り一括登録、またクレジットカード 現金化クレジットカード 現金化 いわきなども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。