<プロ野球>ソフトバンクの本多が結婚…「料理も上手」・さすが!

ちょうど、取れたてはこの感覚で勝負してみます。
たまたまページがみえたので机にへばりついてますなんです。
速報って感じなんです。

☆★☆

<プロ野球>ソフトバンクの本多が結婚…「料理も上手」
毎日新聞 12月5日(月)7時20分配信

結婚した女性と自身のツーショットの似顔絵を手に笑顔を見せるソフトバンクの本多=福岡市のヤフードームで2011年12月3日午後6時1分、大村健一撮影

2年連続で最多盗塁のタイトルを獲得したソフトバンクの本多雄一内野手(27)が4日、11月下旬に一つ年下の一般女性と結婚したことを発表した。

交際開始から約2年半を経て、日本シリーズ終了後に婚姻届を提出したという。「僕の調子が悪い時期も顔色一つ変えずに応援してくれた。料理も上手」とのろけた。

今オフに親族のみで挙式を行う予定。記者会見ではツーショットの似顔絵を手にし、「足も速いけど手も早いと言われそうですね」と照れ笑いを浮かべていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000010-mai-base

★☆★

多少、気休めになりますと幸いです○×○
とりあえず、がんばんべー。
終了!!!


このところの企業ベースの変革は予測が苦しくなってます。
こういった移動の兆候はインターネットの中枢などもとばっちりがでています。 1ケースとして、売却・見積りと言うワードやショッピング・枠現金化など、ときにはショッピング枠の現金化ショッピング枠の現金化などなど調べられる頻度が少数ではなくなってきているのです。 上の様の調査語感が、今の世間実相を反映している様に捕らえても良くないでしょうか。
そのほかに、いまでは現金化・還元率比較即日・現金化など、又カード借り入れ・現金化一回払い・現金化等々も捜す数が倍増して来るでしょう。 極々各所の打ち込み局面から、のちのちの模様の転変の部分部分が目に付くようになりました。
昨日の修得
今週の一考
えいたpl4o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。