日銀総裁「生産や民需に持ち直しの動き」 支店長会議で表明 の話題をクリックしました。

さて、今日のお題はなんでしょうか?
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
速報をとり上げてみました。

☆★☆

日銀総裁「生産や民需に持ち直しの動き」 支店長会議で表明
産経新聞 7月4日(月)11時1分配信

日銀は4日、東京都内の本店で、東日本大震災の発生後2度目となる支店長会議を開いた。白川方明(まさあき)総裁は、経済の現状について「供給面の制約が和らぎ始め、生産活動や国内民間需要に持ち直しの動きが見られている」と述べ、震災から立ち直りの兆しが見られるとの見方を示した。先行きについても「生産活動の回復につれて、緩やかな回復経路に復する」と指摘した。

ただ、福島第1原子力発電所の事故を背景にした電力不足などから「当面、生産面を中心に下押し圧力が残る」と懸念も表明。金融環境をめぐっては「中小企業を中心に一部企業の資金繰りに厳しさがうかがわれる」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000517-san-bus_all

★☆★



このごろ、すこぶる体調が上り調子でよい傾向です。
まー、あせっても無駄ですから。
これでおしまいです。


住所を変更する際、契約の変更や、手続きが出てきます。たとえば、印鑑登録・引越し・引っ越し・車検証・何でも屋の手配・レンタカーの手配・車の売買・引っ越し・水道の閉鎖・保険・仕事・申し込み・引っ越しなどです。宜野湾市 転入 転出 転居届を検討中であったり、長崎市 転入 転出 転居届をお考えであったり横浜市西区 転入 転出 転居届北九州市戸畑区 転入 転出 転居届など考慮している方は参考にしてください。また、お掃除・引越し業者の手配・役所の届け(転出・かたずけ業者の確保・転居)・転入・電話回線の取り消し・郵便貯金・金融関連・申し込み・不動産の取得・リフォーム業者への申し込み・電気(電力会社への変更届け)・売却・引越し・国民年金・国民健康保険など、様々な手続きが出てきます。大阪市此花区 引越しの場合や千葉市若葉区 引越しも含め人吉市 引越し横浜市鶴見区 引越しなど考えていくポイントにもなります。そして、児童福祉手当て申請・住居の確保・公共料金・自動車保管場所証明書 (車庫証明)・不用品の処分・家具の購入・ガス会社への変更届け・プロバイダーの契約変更・車保険・転校手続き・駐車場の解約・運転免許証・確保等々契約変更は、様々です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。